2024/02/23 | no title

no title

中学時代になんとなく始めて十数年。
なんでもない三十路の日記です。

この連休のどこかで20代の振り返りをしていきたいんだけど


気合いを入れて書いても絶対「あれ書き忘れた!」が出てくるので

いま思ってることは小出しにでも書いてったほうがいいのかも


こういうのは10年後に振り返ると楽しいからね


このブログは中学時代に始めて、年に片手で数えられるくらいしか更新していなかった時期はありつつも30歳になる今でも続いている、飽きっぽい私にしては長続きしているコンテンツです


アラフォーになった時、更新はやめてたとしても公開リンクは残しておきたいよな

サ終とかやめてくれよな










これね、今1番好きな曲



さっき私、自分のこと「飽きっぽい」って言ったじゃないですか


私は推し活をするうえで

『人は飽きる生き物』

『永遠なんてこの世にはない』

の2点は常に念頭に置いていて


冷たい考えかもしれないけど、いかなる時も推しとは精神的に程よい距離感で、のめり込みすぎないように気をつけています


あっちもこっちも人間だし、変わらないものなんてないんです

「一生推す」なんて軽々しく言えません

10年後の己に嘘つきと言われてしまうから



数年後、今大好きな推したちを今と同じ熱量で推せているかはわからない

実際、私は学生時代や社会人になりたての頃は別の人を推していたわけだし

数年後の私に他に好きなものや人ができているなら、それはそれで幸せなことだなと思っています




でもなんか、この曲は今後の人生で何度も私を救ってくれるような気がするんですよね




推しがそんな曲を歌ってくれたなんて、私は幸せ者です


ライブで聴けるの楽しみだなぁ