痩せたがる人は騙されやすい | エナトレ






痩せたいと言う人は多いけど

何のために痩せたいかが明確な人って

めちゃくちゃ少ない。




ほとんどの人が

世の中の流れ的に痩せたがってるだけです。








きれいになるのはやっぱり

テンション上がるから。

痩せるとやっぱりきれいになるよねー

だよねー痩せたーい

って感じです。

中身は特にないのです。





痩せることは、痩せたがってる人にとって

めっちゃ難しいことなので


これで10日で3キロ!とか

劇的ビフォーアフター見て

テンション上がるんですよね照れ




でも

まだやってもなくて、

結果も出てないし成功してもないときから

テンションをぶち上げるのって

ひじょーーーに危ないのです。





そーいう人は

飲むだけで痩せるサプリとか

履くだけで痩せる下着とか

芸能人が飲んでたなんとかティとか


それで私も痩せるかも!!

とか思っちゃう。



だって、ワクワクするから。照れ




てことはそーゆー人は

ダイエット以外でも


飲むだけで〇〇に効くサプリとか

これやっとけばゆくゆくは不労所得になるとか


自分で実体がよくわかってないのに

信用してる人に言われたら

抵抗なく手を出せたりします。



なぜって

何もしてないのにワクワクするからです。




すべては

テンションを上げるためにやってるから

テンションを上げてくれる

魔法のような謳い文句に弱いのです。






自分がほんとは

何を求めているか?がわからないまま


痩せたーい!

って言ってテンション上げてるだけなので


自分にほんとは何が必要なのかも

知らないまま

それっぽい人が言った言葉を

鵜呑みにしてしまう。





うさぎうさぎうさぎ





そんな人が

ほんとに自分が何を望んでるか?

を知りたかったら、、、








テンションを

ぶっ下げるしかない


落ち込むのではなく、

落ち着くことから。




無駄にSNSで情報見ない。

テンションは、

成功したあと死ぬほど上げたらいいのだ。











IHERBを利用するならこれ使ってちょ🌹


プロモコード

LPP489


このコードを使うと

新規購入は10%オフ、2回目以降でも

5%オフでお得に購入できるのでぜひ💙

(あたしもお得なの♡)

 


 

質問相談はラインへどうぞ🌹