作り続けて7年目のスクイーズ♡ | 大切な自分を満たすためのゆめかわハンドメイド教室♡横浜♡日本スクイーズ協会認定講師♡ルミエール

大切な自分を満たすためのゆめかわハンドメイド教室♡横浜♡日本スクイーズ協会認定講師♡ルミエール

日本スクイーズ協会認定講師
まちばりレッスン本部
アイシングレッスン
メレンゲレッスン
zoomレッスン開催中です!

スクイーズを作り続けて7年目🍩

 

 

こんにちは

ゆめかわハンドメイド作家の

 

Lumiere YUKOです!

ふわふわ素材のスクイーズを作るお教室を開いています。

 

 
飽きっぽい私が、
7年続けているスクイーズ。
 
ただ、ムニュムニュするだけでしょ?
って思ってる方も多いのかな〜
 
いやいや!
スクイーズは握って終わりではないんです!
 
と伝えたくて7年間、いろんな作品や
オリジナルレッスンを作ってきました。
 
受講のきっかけは、娘がスクイーズに
はまっていたから。
作れないかな?と思って調べてみたら
認定講座を発見してすぐに申し込みました。
 
受講後は、娘と一緒にワークショップ出店したり、販売やレッスンも経験しました。
 
スクイーズは、ピンクッションにしたり、
メモスタンドにしたり、
1000daysの撮影小物にしたり!
いろんなアイテムに変身します。
アイデアが湧いてくると、
ワクワクして、みなさんに早く
お届けしたい♡
と、つい家事を忘れて製作に没頭してしまう事も
ありました。
 
⁡そんなスクイーズ愛を語る機会を
いただきました!
来週、初の顔出しLiveさせて頂きます。
 
 
 
お相手のデザイナーのなみさんと打ち合わせしていてこれからもスクイーズを広めていきたい♡
とさらに確信😊
 
 
まだまだ作り続けます!
 
 

 

なみさんのブログはこちら💁‍♀️

 

なみさんとの出会いは

lscアカデミーの起業塾のBePROでした。

そして昨年、なみさんの撮影会に参加させていただきました。

なみさんのアイデア、スピード、引っ張っていってくれる所、本当に尊敬しています。

 

 

BePRO鈴木尚子校長のブログはこちらです

半年間学ばせていただき、ついに明日が最後の対面講座です。

素敵な講師の皆様、沢山の素敵な仲間にも出会えました。

⁡本当に濃い半年間を過ごし今から涙が出そう・・・
 
 
⁡起業塾で自分を深掘りして、
 
7年間、色々経験した事を、自分のものだけにしておくべきではない!と思い、今年からは、講師さんをサポートする事もしたいと思うようになりました。
せっかく講座を受講したけど、
一歩踏み出せない方向けに、
7年間、試行錯誤してきた事を
お伝え出来たら良いなと思っています。
⁡スクイーズが作れる認定講座は毎月満席🈵
すでに4月のお申込みもいただいております!
スクイーズの作り方はもちろん、
可愛いパーツも作れるようになります!
3月、4月とお申込みをいただき、
3月は残1名様となりましたので
気になっている方はお早めにどうぞ😊
公式LINEまたはDMに
『スクイーズ』と送ってくださいね!
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。
 
♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
ゆめかわいいハンドメイドで
子供と楽しむ日常を♡
日本スクイーズ協会認定講座
毎月🈵ありがとうございます
 
講座のお申込みはこちら↓

 公式LINE

 

 インスタグラム