フワリ俳優 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

見慣れているはずの生徒さんなのに

「はじめ誰だかわからなかった」ってことありますよね。


仮面つけてるわけでもない(時々あるけど)のに、顔半分帽子でもない(時々あるけど)のに。


えーっと誰?と思う時。

大きい役なのに誰なのか一瞬でもわからない時、いつもに増してドキドキワクワクする。


また自分の目が悪くなったんじゃないのか、というドキドキもある。


フードの若者(言い方)をカッコいいと思ったことはない(フードというもの自体が)


でも今回「フードかっこいい!💕」となりました。


フード男子かっこいい(と私が思った)デビューの扉を開けてくれたずんちゃん(桜木みなとさん)


痩せた⁈また痩せたの?役作りで?


髪型も髪色もまあ素敵


スモーキー…すごくずんちゃんに似合う名前…


「おまえがスモーキーなのか!」

「だったらなんだ」


「だったらなんだ」ってセリフがあれほどかっこいいとはどういうことだ。

ドクターすっしーさん(寿つかささん)に膝詰め談判してほしい。かっこいい受け答えについて。


でもそんな問いかけには答えずフッといなくなるんでしょ?

猫背がかっこいいっていうのもどういうことなの?


おもしろいずんちゃんとか強気なずんちゃんもいいけど、B型男子っぽいずんちゃんが1番好きだな私。(確か本当は違う血液)


体重あるの?重力って知ってる?飛ぶの?空飛べるの?その儚げで今にも色んな意味で消えそうなフワリとした姿。細さに隠した筋力…


ほんとにフェアリーなのに、肉眼で追えないぐらいの突然の瞬発力…


ショーになったら突然の赤(突然?)

赤が似合うねぇ…片手でスーツのボタンがはずす…はず…せなくてもえこ(瑠風輝さん)と笑い合う。

笑い合ってるだけで目が離せないんだけど。


ママはもう…(誰が誰のママ)ずんちゃんのフワリ俳優ぶりにワクワクドキドキしました。