美の守護神 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

本屋さんで宝塚…レビュー…なんとか、って本があって(ひどすぎる書き出し)


ちょっと手に取って開けたら、美の守護神(中島ハルコさん(ドラマ)みてます)が微笑んでいた。


ハッ!とするほど美しい…一度閉じて体勢を立て直す。


もう一度開く。美の化身がこっち見てる。


友達は月組を観劇するたびに

「美」とLINEしてきます。わかる。


美しかない宝塚歌劇団においても美中の美、れいこさんこと月城かなとさん✨


れいこさんが、目だけでこちらを見ていた。


顔はあっちで目がこっち(伝わってお願い)


美のS風味。驚嘆の狙撃力。


狙撃された(ような気分な)ので、本閉じました(買え)


あれは。あれはヤバい。