右京さんと右京さん | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

宝塚ファンが<右京さん>と聞くと、


あ、元宙の?元男役の?と返す方も多いと思いますが。。。



その右京さんとも同期の、ゆうくん(真飛聖)すごいですねぇ!


昨日の<相棒>、ご覧になりましたか?



退団後、この早さでこれほどゴールデンの連ドラに出る男役トップスター…


天海さん並みではないか!と思うのは私だけでしょうか。


前回の看護師さん役も、ナースキャップがよくお似合いでした


よね。


しかも今回はあの大人気ドラマ、相棒の初回スペシャルに。。。。


アレはアレなんですよね(何)


成宮くんの彼女役、ということですよね(聞くな)


そうすると今後、亀山くん(初代相棒)の彼女→妻となった


美和子さん(役名)的な?



元々、男らしさを全面に出すタイプの男役さんではなかったですけれども


今やミニワンピも巻き髪もよくお似合いの、すっかりキレイなお姉さんで。


美しい女優さんぶりに感嘆いたしました。


右京さんであるところの水谷豊さんと向き合うシーンなど…


やはり思い出しますよね、宝塚ファンなら(笑)


右京さんと向き合う(元)右京さん、と思ってしまったのは


私だけ…ではナイですよね?


あの頃右京さんだったのに、今や右京さんの相棒の彼女(役)


いったいこの記事で<右京さん>って何回書いたんだ、という話ですけれども。


そしてブログはやめられたみたいだけど、貴羽右京さんはお元気だろうか、


と思いを馳せる。


さらに、「ヒマか?」の課長が番組の中で少ない出番なのに、


パンダのカップを持っていたのが嬉しかった、と思うこまきでした(笑)