悩みごとと願いごと | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。


鉄火のこまきの宝塚巻き-DSC_1344.JPG


猛暑続きですが、皆様おかげんいかがでしょうか。


先日食べたマンゴータルトの映像↑を見て、元気を出す(自分の)


まさおくん(龍真咲)は携帯に、食べたフカヒレの写真ばかりを


おさめた<フカヒレ>というホルダーがあって(笑)


時々見ている、と聞きましたが、なんかわかるような気がする。



さて、今朝、頭は起きているのに目が開かない。


え、目、目が(ちゃんと)あかないんだけど!と、


ぐりぐり指でこすってみたりして。だけどあかない、少ししか(笑)


REON!!のときの紅子さん(紅ゆずる)のように、指で目をこじあけ


ないとシャワーまでたどり着けないこまきです。こんにちは。


とよこさん(涼紫央)や、一時のゆひさん(大空祐飛)のように、


「早起きが得意」と言ってみたいものですが、早起き、夜更かし、という


のはもはやそれぞれの体質に因るものなのではナイか。


遅くまで起きているのも、最近はちょっとツライですが徹夜なども、それほど


苦ではナイのに、朝が弱い。


さっき同僚と、


「ココを直してほしい、ってところはドコか」という話になったとき、


「あと5センチ背が高く」とか「私はもっと小柄に」


「剛毛だから風になびくサラサラヘアに」なんて


みんな言っていたのに、


同期が真顔で「頭が良くなりたい」…と何ともコメントしづらいことを


言いだし(笑)


なので私はウケようと思って(ナゼ)


「このあたりがもうちょっと豊かに」と胸のあたりを手で示した


ところ、後輩の1人が


「こまきさん(私)が○乳とか、キャラと合わないですよ~」


…それは…それはどういう意味やねん(笑)


これをどう受け取るか、と考え出すとまためんどうなので、うち捨てました(笑)


…ま、コンプレックスは人に言えることならたいしたことはナイ、


と言いますから、


わたくしも別に胸元問題についてはげしく悩んでいるわけではナイ(…?)


一つだけ直してもらうとしたら…んんん~タカラジェンヌをしょっちゅう見ている


せいか、やはりスタイル関係にその願い事を使いたいと思ってしまいます。


星組トップ娘役、ねねちゃん(夢咲ねね)の超絶スタイル、見るたびに


絶句してしまいます。


いくら観劇の機会が少ない星組さんといえども、


そろそろ目が(私の)慣れろ、という話ですが、本当に素敵なスタイルですよね。


あそこまで、とは言いませんが、この…地に足のついた!とでもいう


安定感のいいボディ(私の)…もう少し儚げに… スッキリとしたい…。


そのために…


脚を10センチ伸ばして(おい)、すると背も伸びてしまうので、胴を


4センチ縮めて(←すでに2コ)腕も5センチぐらい伸ばしてもらって


ああ!まず顔をタテヨコ縮めてもらわないと!


顔だけじゃなくて頭蓋骨も小さくしないとバランスが!(←バカ)


でも、スッキリ早起きができる体質、というのも手に入れたいなぁ、と


欲望は限りなく多く、今日の太陽のように強く(笑)


1日でイイからゆひさんのようなスタイルになりた


と例によってバカバカしいことを言い出したので


仕事に戻ります(^▽^;)