宙組退団者 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組)
  月映 樹茉
  雪乃 心美 
  

     2012年11月18日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

え~~~~!92期と93期!そんな若い学年の2人が…。


あのお芝居上手なじゅまちゃんが…


やめちゃうのか…・°・(ノД`)・°・


<華やかなりし日々>の、ロイの少年時代を演じた場面が


いまも鮮やかに目に浮かびます。


「そこをうまくやるんだよ!今度教えてやる!」という得意げな


少年らしい満面の笑み。


「あ~。それにしても腹減ったな~」と言われると、


なんかナイの!なんか食べるもの…と、つい、思ってしまう巧さで、


1コ下のもんち(星吹彩翔)と二人してお芝居上手で、あの場面


泣かせてくれたのに。歌ウマさんでもありますよね。



きれいな名前だなぁ、と思う雪乃心美ちゃん。


ちょっと前のカフェブレで、93期全員で公演の見所を語ったときの、


一言一言、うなずきながら話すようなカワイイ仕草で、


「憧れのわっかのドレスを着せていただいて」と話す笑顔が素敵でした。



あ~毎回そうです…


退団発表を聞くと、色々思い出して寂しいですよね・°・(ノД`)・°・