この春の カモンも聞きたい 全ツ前 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

*昨日の記事の続きです。あまりの睡魔に途中で


シメてしまいましたm(_ _ )m←根性ナシ



お目当ての本は探す派(楽しいから)の私に対して、


何でも店員さんに聞く派、の彼女。


「ナニ?なんて本買うの?」


私 「探すからイイよ~干物女の家計簿、だっけな~」


「ひもの?ひものってあの干物?」


私 「そう、魚の干物」


→聞きに行った


「ナイって。タイトル合ってる?」


私 「干物女のズボラ家計簿、かも」


→聞きに行った


「ナイって。作者か出版社わかりませんか、って」


こういうとき、彼女はものすごくムキになります。


その本(人(私)がほしがっているヤツ)を手に入れる!という


炎が、目の中で燃えている(笑) ほんと、イイ人です。


私 「作者はたぶん、あざらし…」


「…あざらしが書いてるの?」(←真剣)


違うかも…でも名前が思い出せないからもういいって、と言っても、


私「もう1回確認してくるから~」


→聞きに行った 


この時私がナニをしているかというと、立ち読みしてます(おい)


「あざらしが書いてるそうです、って言ったら店員さんが笑った」(←怒っている)



あざらしが書いた節約本。確かになんかウケますよね。


思い出せないなぁ~と思いつつ、


ついそういってしまったのですが、もちろん全然違いました(おい)



帰宅して確認したところ、


「ケチケチしないで500万円貯めました」←タイトル


ハイシマ カオリ (さん)←著者



ぜんぜんチガウ!( ̄□ ̄;)


ブログタイトルと、ご自分をあざらしで表現しておられるところとを


全部ゴチャゴチャに混ぜてました(おい)



いつもマジメで真剣な彼女に、とても告白する勇気がナイので…


ブログ読んで…くれたらいいな(コラ)


ごめんねHちゃん。エヘ。


<DANCIN’ CRAZY>行くのあきらめて仕事したから(ノДT)(←私が)


許して(それとこれとは話が)


そんなわけでまだ手に入れていない節約本ですが、まゆさんに


「カモーン!」と言われたからには…全ツ…


少しは行きたい(←野望が小さい)


お金のことも、時間のことも、どうにかなるさ~と思う自分と


どうにもならん!と思う自分とがいつもせめぎあい…


ま、たいていは<どうにかなるさ>の方が勝つんですけど(←バカ)



って…どうでもイイ記事を続編で書いて申し訳ございません(笑)


お詫びに、今日新大久保で…


食べたタッカルビ画像を(お詫び?)(しかも製作前)



水の影-DSC_1211.JPG

みっちゃんにも…食べさせてあげたいおいしさでした。


イヤお稽古中の宙組韓流メンバー(←って)の皆さんに…。