こちらのブログでもお知らせしましたが、
このたびご縁があって株式会社B-STプロトレーナーズの広報部として活動することになりました。

B-STの社員ではないので、イメージとしては外部顧問というかんじでしょうか。
メイン業務はブログやFfacebookページ更新のお手伝いや、ビーストオリジナルプロテイン【筋】の販売促進などですニコニコ


私の勤務先は加圧トレーニングジムDEUXなので(DEUXの社員ではなく外注契約スタッフです)、
ビーストの活動拠点では加圧指導は行いませんし、そのような契約はしていないのであしからずあせる



B-STはイケメンマッチョのトレーナー集団なので、恋愛感情とか変な気起こさないのか?
とか思われそうですが、わたしはそんな気持ちでは一切メンバーと接しません。


メンバーは会社にとって大切な財産であり、商品です。
商品を下心ありきで見てしまうとちゃんと仕事できませんからね!

なのでご安心くださいニコニコ




ちなみにわたしはイケメンの彼氏ができました!









なんと彼は17歳ですラブラブ











ふふラブラブ














イケメン付箋!(´Д`;)






やること、てんこ盛り過ぎて恋愛どころではないのが現状です…(T▽T;)



ちなみにコチラは、8月20日(土)に開催する美ボディRUN&ランチ女子会メンズ快走塾の、参加者様にお渡しするメッセージカードです。

一人ひとりに名前とメッセージを手書きで書きますニコニコ

おかげさまで申込者数は現在…
美ボディRUNは26名(定員35名)
メンズ快走塾は27名(定員40名)です。


告知から数日で過去最速ペースでお申し込みいただいております!
定員になり次第締め切りになりますので、
参加希望の方はお早めにお申し込みを♪


美ボディRUNは3回目の開催ですがリピーター様も多く、前回より盛り上がるよういろいろ企画しています。
メンズ快走塾は「男性更年期障害」について少しでも多くの男性に知ってもらいたいと思い開催するはこびとなりました。


私はお医者様ではないのとデリケートな問題でもありますので、専門的なことというより、
「どのような症状があるのか」「お医者様から聞いた予防策」や

発症してしまった方と接したことがあるので
「発症するとどのようなパフォーマンス低下を招いてしまうのか?」

など大まかなことを説明したうえで、信頼の置ける医療機関をご紹介させてもらうという感じです。
どこのクリニックにいくのかでも全然違うと思いますし、
実際にランニングやスポーツをされているお医者様に診てもらうことが大切だと思います。

【申込方法】
・Instagramのダイレクトメッセージ
・鈴木莉紗公式facebookページのメッセージ
・bibodyrun@gmail.comあて

「名前」「電話番号」「連絡先メールアドレス」を明記のうえ、
お申し込みください。

後日担当者からメールにてご連絡いたします。
個人情報は厳重に扱いますのでご安心ください。

※イベント参加ボタンを押しただけでは参加申込完了とはなりませんのでご注意ください。

たくさんの方々にお会いできるのをスタッフ一同心より楽しみにておりますニコニコ