昨日は仕事から帰ってきて重い腰を上げてトレーニング!
前々日の練習や仕事の疲労でヘトヘトでしたが、数年ぶり(!)に軽やかでリズミカルな足運びを思い出すことができ、走ってよかったです笑い泣き

帰宅したらバタンキューで今朝にスライドしようか悩んだけど、昨夜実施して正解だった!

走り終えたあとナゼか
「オエエエ〜ゲロー
ってなったからおかしいなぁと思ったんだけど
走ってる最中、心拍数がかなり高くなってしまったみたい滝汗


最近はどんなにきついポイント練習でも、
一人でできなそうなメニューでも、
走っててどんなにつらくて苦しくても絶対やめないようにしています。

一つ一つの壁を乗り越えて弱い自分に打ち勝つことを繰り返していくうちにだんだん自信を取り戻してきました。

2年前の東京マラソンで2時間40分切ってから燃え尽き症候群になってしまい、自信も喪失。
なかなか調子も記録も上がらない時期が続いてしまいました。

もがいてもがいて…ようやく最近心身ともに上向いて不調の波を抜け出せそうな手ごたえを感じることができています。

わたしの場合は自分の練習に集中して取り組まないと疲労がうまく抜けないということがわかったので、走る仕事はしばらくセーブしたいと思います…えーん

どんなに不調なときでも加圧トレーニングは継続していたのと、できないなりにも練習はしていたのでこれから上がるしかありませんおねがい

名古屋ウィメンズマラソン以来のレース、がんばりますウインクキラキラキラキラ