Facebookのイベントページインスタグラムではお知らせしましたが
来月も美ボディRUNイベントを開催します!

テーマは美脚と美尻!

image

良い写真なくてボディコンていう叫び
RUNて名前ついてますが、熱中症になるリスクを考えて今回もスタジオで筋トレをやります。
私はベストボディジャパン横浜大会に向けて尻トレをかなりやりましたが、3ヶ月でお尻のカタチが変わりました。

現在
{1E20954A-0904-4821-9EC9-9CE6419D0D85}

ちょっと前
{D6453217-4036-44AD-88C0-ED10A408DA2C}

わたしのマル秘プリケツトレーニングを伝授いたします!

前回はこんなかんじでやりましたキラキラキラキラ











今回はイベント終了後、
ランチ女子会もやります!

いつもイベントって参加者さまとゆっくりお話できなくて…しょぼん
写真撮影とかしちゃうとあっという間に時間きちゃうんですよね。

だからゆっくりお話したくて…今回はこうゆう機会をもうけました。

で、ランチの場所をこだわりすぎて、悩みすぎて告知が遅くなっちゃいましたガーン
凝り性ってこうゆうとき困っちゃう!

でも絶対妥協したくなくて…参加者さまに満足してもらいたくって!


で、こだわったランチの会場はコチラ!



じゃ〜〜〜〜〜ん!






グリーングリル渋谷店です!
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル3階

※画像はサイトからお借りしました。
この女子がいかにも好きそうな外観と内装キラキラキラキラ

ここはモスバーガーが母体のお店で、とにかく野菜にこだわってます。
お店を半分貸しきるプランで申し込みました。
通常のメニューだと揚げ物とかついてきちゃうんだけど、
できるだけヘルシーにしてもらうように交渉しました。

今回も美ボディRUNレッスンのあとは
私のいちおしプロテイン【筋】の試飲と即売会を行います。

image

image

なんか脱いでるひとがいますね顔笑

前回開催したとき、即完売してしまった人気商品です。
飲むとその美味しさにハマるひとばかりです。
開発担当者さんから「なぜ【筋】が良いのか?」を詳しく説明してもらえるし、
マニアックな質問にも丁寧に答えてくれますよ!

私も毎日飲んでるけど、お尻や胸の張りがよくなって丸みとボリュームが増して、カラダつきが変わりました。

ぜひ皆さんにもお試しいただきたいですハート

今回ももちろんおみやげつきです♡

定員は35名ですが過去最速ペースで多数の方からお申し込みいただいていますので、
ご参加希望の方はお早めに申し込み願います。


鈴木莉紗の「美ボディRUN&ランチ女子会〜美脚と美尻をつくる〜」

【開催日】8月20日(土)
【受付時間】8:30〜(スタジオが入ってるビルの手前で受付します)
【イベント開催時間】9:00〜11:30

【ランチ女子会】12:00〜14:00
美ボディRUNイベント→プロテイン試飲会&即売会→ランチ女子会という流れになります。

【美ボディRUN開催場所】STUDIO MISSION

【住所】
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館8階(道玄坂の中腹にある巨大な駐車場の奥にあるビル)
TEL:03-6415-6231

【参加費】5500円(講師料・施設利用料・スポーツ保険料・ランチ代込み。当日徴収します)

【定員】35名(定員になり次第締め切ります)

【申込方法】
Instagramのダイレクトメッセージか、鈴木莉紗公式facebookページのメッセージ
もしくはbibodyrun@gmail.com
「名前」「住所」「電話番号」「連絡先メールアドレス」を明記のうえ、お申し込みください。
後日担当者からメールにてご連絡いたします。
個人情報は厳重に扱いますのでご安心ください。


※facebookのイベント参加ボタンを押しただけでは参加申込完了とはなりませんのでご注意ください。

皆さんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしておりますラブラブラブラブ