北九州初導入!!決定!! | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

こんにちは!いつも八幡西区黒崎のネイルアンドビューティーMoreLibbon(モアリボン)のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!



三寒四温と言っていましたが・・・
桜もあっという間に満開になりましたね\(^o^)/

モアリボン白石です\(^o^)/



今年に入ってから、ボディーの顧客様にはチラホラとお知らせしていたのですが・・・・

なんと!!2017年痩身機器No1になった、あのハイパーナイフ!!が
モアリボンに北九州初★導入決定しました!!

私・・・・震えてます笑
嬉しすぎて・・・;;


4月上旬、メニュー化予定しております!!

また詳しい詳細わかり次第ご報告させていただきますので、宜しくお願いいたします。


筋膜リリースとも相性抜群の機器です!!!
痩身メニューが一層強化します(//∇//)

何より私が本当に楽しみですwww早く皆様にお届けしたいです(//∇//)