春夏のオススメ商品★ | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

こんにちは!いつも八幡西区黒崎のネイルアンドビューティーMoreLibbon(モアリボン)のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!


桜は一瞬・・・儚いですね。。

お花見はされましたか??
桜は“希望を叶える”と言われており、お花見は絶対した方が良いらしいです★
風水好きなお客様が教えて来れました!!


私は欲だらけですので・・・・お花見しました(笑)


希望が一つでも叶いますように★★


春夏のモアリボンおすすめ商品です★ブログ画像店内に貼ってますポップです★
季節ごとにオススメ商品をご案内してます!



※サロン限定商品(マッコイ・4bなど・・)は、ご新規様の物販のみの販売は出来かねます。。ご了承下さい。
1度でもご来店があるお客様は大丈夫です◎

今年は昨年に続き“飲む日焼け止め”が人気です(//∇//)
日差しが強くなる5月6月頃から飲む方が多いです!!
飲む日焼け止めは、朝飲んでお昼に効くわけではございません!!!
効果を表せたい“24時間前”に飲むと効果的と言われてます★

是非4bの無添加ノンケミカルの日焼け止めとダブルアタックで使っていただきたいです♪
徹底日焼け防止です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月2日(火)より、週に2日営業時間が伸びます!!

通常9;00~17;00となっておりましたが、
火・金のみ9;00~19;30までの営業となります!
(メニューによって最終受付が異なりますので不明な点はご連絡下さいませ。)

白石10;00~19;30
尾川9;00~17;00
の勤務体制で行いますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《リクルート》
ジュニアネイリスト・ネイリスト・エステティシャン・セラピスト
を募集しております。
小さな個人サロンですので、初心者の方、パートさんアルバイトさん様々な形で募集したいと思ってます。
これからエステを学びたい!
ネイルスクールに通いながらサロンワークを勉強したい!などライフスタイルにも融通可◎
各資格をお持ちの主婦の方もお時間など相談乗ります♪
まずは是非お電話下さい♪