美容day❤︎ | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

こんにちは!いつも八幡西区黒崎のネイルアンドビューティーMoreLibbon(モアリボン)のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

 

 

桜も一瞬にして満開になりましたね桜

暖かくなってくれてうきうきしております桜

なので久しぶりのアメブロ更新です爆  笑ラブチュー

 

私ごとですが昨日は美容dayでした\(^o^)/

乙女のトキメキ口紅マニキュアハサミ香水

 

朝から美容室へ行きハサミドライヤー

お昼はネイルをしてもらいマニキュアハイヒール

午後はリンパマッサージへパックバレエ

夜は美味しいお刺身を食べに・・・酔っ払いデレデレ

 

 

幸せすぎる1日でしたちゅードキドキ

 

可愛い絵文字が増えてて無駄に使ってます・・・ニヒヒ

 

 

 

毎年、この時期、暖かくなると無性に何か新しい事をしたくなります。

行動せずにはいられないと言いますか・・・・

今期は脱毛も新しく導入しました!!!

フェイシャル技術にも磨きがかかりました!!!

 

美容dayで思いっきり自分磨きも出来ましたラブラブ

すっごく気持ちが晴れ晴れしいです\(^o^)/まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

もっともっと向上していけそうな気分ですバレエ

 

新しい自分へ・・・

 

 

 

がんばります筋肉