今日の事♡ | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

Good Evening[みんな:01]


今日も寒い1日でしたね[みんな:02][みんな:03]
ここ数日、倦怠感が凄くて一歩もお家から出れませんでした[みんな:36][みんな:37]
今日はお昼までまったり過ごして、久しぶりの外出[みんな:38][みんな:39]
午後からイオンにいってきました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

このイオン、、ほんっとにいつ来ても人が多い[みんな:04]
もっと大きなイオンもあるのに、ほんっとに多いの[みんな:05]
ってゆー私もここに来るから、皆同じ考えって事か[みんな:06][みんな:07]笑w


トイザらスでLino*にオモチャ買ってあげようと思ってプラプラと物色してたの!!!

気になったのがいくつかあって、
①ワンワン(NHK)のスマホ
②口にいれても大丈夫なクレヨン
③アンパンマンのスマホ←見本はあったのに探してもなかった[みんな:08]
④おままごとセット
⑤音のなる絵本(持ち運び用)


とまぁ、あれやこれや悩んでたんだけど、結構品薄でいつもより少なかった気がする[みんな:09]
それくらい凄い人だったけど[みんな:10]

病院の待合とかでおとなしく待てるように、スマホと絵本が有力候補やったけど、アンパンマンのスマホを出来れば見たかった[みんな:11]
絵本もアンパンマンとワンワンとディズニー沢山あって見るの疲れた[みんな:12][みんな:13]
クレヨンは壁に書いちゃいそうで、、もう少し様子見[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

そんなこんなで1人格闘してたら、あーちゃん(私の母)と大きなカゴを持って現れたLino*[みんな:17][みんな:18]

カゴ付きのおままごとセットを抱えてました[みんな:19][みんな:20]

女子は好きよね~[みんな:21]


包丁やコンロまで入ったやつ♡
(消灯したので明日写真載せます[みんな:22])
今度りえちゃんに野菜もらお!笑

あーちゃんからのサプライズプレゼントもあったので、、ママからのプレゼントは見送り…はははw


おかん、、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


そして疲れてティータイム[みんな:23]
photo:01


さいっこうに美味しかった!!!
ハマりますこれまじで![みんな:24]

そして夜は韓国料理のお店~[みんな:25]
photo:02


来週から行く予定だった韓国旅行が中止になったので、、いったつもりになって食しました[みんな:26][みんな:27]

近所に出来て楽しみだったけど、美味しかったんだけど、一品一品、量が多くて最後飽きちゃう感じ[みんな:28]
全部が2~3口残っちゃう[みんな:30]
韓国料理屋!って言うくらいだから、もう少し品数も欲しいかな、、と[みんな:29]
結局韓国らしいものは、チャプチェとキムチチャーハンくらい?ww
スンドゥブ食べたかったけど、お腹パンパンだった[みんな:31]
味は美味しかったのにもったいなーい!店内もオシャレだったー[みんな:32]

まっ、評論家ではないのでこの辺にしましょ、、、笑


なまった身体にムチを打って
明日もどこかの公園に行く予定なので、、寝ます[みんな:33]

おやすみなさい[みんな:35]
素敵な連休を…[みんな:35]



iPhoneからの投稿