悪阻気味… | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻


火曜日に仲良しりえちゃんと博多阪急に行って来ました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

ポケモンセンターとかあるんやね!

お昼ご飯は、牛タンの利久[みんな:01]
photo:01


牛タンハーフにビーフシチューが付いたセットにしました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
ステーキは柔らかくて美味し過ぎて、シチューも最高でした[みんな:02]
テールスープも優しいお味で最高でしたよ!!!
何と言ってもサービスが本当にありがたかった!
「お子様用にタンはカットしますか?」って聞かれて、「1枚だけお願いします!」ってお願いしましたw[みんな:03]
そしてLino*用にご飯とスープが出て来て、優しいサービスにとっても嬉しくなりました[みんな:04][みんな:05]


大食いのLino*はペロッとご飯たいらげましたwww



りえちゃん、運転ありがとう[みんな:06]

また行こうね!!


.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.

そしてここ2.3日、胸焼けが酷くてね[みんな:07]
夜、横になるとムカムカしてくるの[みんな:08]

オレンジジュースがスッキリして良い感じです!

そしてとにかく眠い、、
ずっと寝てます[みんな:09]


次の病院は再来週!心拍確認出来るかなぁ?♡*



ではまたぬん!



iPhoneからの投稿