明けましておめでとうございます! | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

気まぐれBlogですが、、
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年の年明けは、、昨年に引き続き、嘔吐で迎えました[みんな:01][みんな:02]笑ww
いきなりこんな始まりですみません[みんな:03]



新年早々、吐き気で目覚め、リビングでやってしまいました[みんな:04][みんな:05]
最悪でした、、

みんな寝ている時間で良かったわ、、



お正月は毎年恒例パパのおじいちゃんの家に行きました[みんな:06]
車で40分くらいの所です[みんな:07]


毎年豪華な食事に感動です[みんな:08][みんな:09]
photo:01



夕方からは兄妹みんなでパパ実家に集まってご飯でした[みんな:10]


そのあとは、パパの会社の社長宅へお邪魔しに行って、またまたご馳走が[みんな:11]

お腹はち切れるかと思ったよ[みんな:12]



2日は太宰府天満宮に行って来たよ[みんな:14]
すっっごい人だった[みんな:15]
太宰府遊園地ってあるんだけど、そこの入園券を頂いたので初めていってきた[みんな:16]

Lino*が乗れるのはほとんどないけど、アンパンマンの汽車に感激してたよ[みんな:17][みんな:18]

行って良かった~[みんな:19][みんな:20]
一眼レフで撮ったから全然携帯に写真がない[みんな:21]




そしてそして、
31日に大掃除頑張り過ぎたのか、、
微量な出血が続いてて[みんな:13]
4日から病院があいたので行ってきたよ[みんな:22]
4日まで長かった~[みんな:23]

ちょーーー人が多くて3時間待ち[みんな:24]
たいがい疲れたよ[みんな:25][みんな:26]

出血あって、内心ドキドキだったけど
photo:02


この通り!でした[みんな:27]
赤ちゃんはピクピク動いてるよ~って言われて一安心[みんな:28][みんな:29]

良かったよ~[みんな:30]


出血の原因は子宮の入り口にポリープが出来てるみたいなの[みんな:31]
もう少し安定しないと検査も出来ないんだって[みんな:32]

何もない事を祈るしかないね[みんな:33]






そんな感じの我が家の年始でした[みんな:34]
今年の抱負は「心を感じれる心」を身につけたいです[みんな:35]
それと、次こそ産後ダイエット頑張ります[みんな:36]



iPhoneからの投稿