おままごとと成長♡ | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

Good Evening[みんな:01]




今日は朝から、あーちゃんとおままごとをして遊んでました[みんな:02]

photo:01



もうすっごいよ!食い付きが!!
止まらない止まらない!!!笑
ひたすら、野菜切ったり、フライパンをひっくり返してみたり(*ノv`)b

フライパンをコンロに乗せるって、言わなくても分かってるんだね!!
私はそれにビックリしたよ[みんな:15][みんな:16]

野菜のつなぎ目のマジックテープにうまい事フォーク刺して、アーンってして遊んだり、一日中やってた((´艸`*))笑

買った甲斐があったわ~[みんな:03]とあーちゃんも喜んでました[みんな:04][みんな:05]

孫の虜ですな!


そして、4月で2歳になるので、2歳のポーズ練習中です((´艸`*))
photo:02


一生懸命やるけど、指がふにゃふにゃで中々出来ないね[みんな:06]


最近気付けば、Lino*はずーーーっとペラペラ喋ってます[みんな:07]
そして、片時もジッとしてない[みんな:08]
子供の成長ってほんと凄いわぁ

それにしても、オモチャ出したら出しっ放し~[みんな:09]
片付けするよ~って言っても無視して遊び続ける~[みんな:10]
いつ遊んだの?ってゆーようなお人形とか出してるし[みんな:11]
みんなどーやって片付け教えてるのかなぁ[みんな:12][みんな:13]



根気よく教えて行くしかないかぁ!!![みんな:14]




そして最近、寝る時にパパがいるのが嬉しいのか、迷いもなくパパのお布団に入って行きねんねします[みんな:17][みんな:18]

ダブルのお布団に私とLino*が寝てたんだけど、、

わたくしお一人様で占領しております[みんな:19][みんな:20]


パパが仕事でいなく、私と寝てても
夜中目が覚めた時にパパのお布団に入って行ってたのを見た時は、なんだか私…
悲しくなりました[みんな:21]


けど、私にパパがいなかった分
Lino*にはたっくさんパパの愛をもらって育って欲しい[みんな:22]
今のうちに沢山パパっ子して、親孝行してもらいたいな[みんな:23][みんな:24]





とにかく食欲の止まらないLisa..でした…

iPhoneからの投稿