4ヶ月♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
 
昨日でLino*氏、無事に4ヶ月になりました
 
 
すくすくと何の問題もなく育ってくれています。
 
本当にそれだけで親孝行です
 
 
 
 
 
久しぶりにミルクをあげると
自分で持ちたがりました!!!
飲む時も手を添えるので
もしかして?と思ったら、やっぱり持った
 
重いからすぐ落とすけどね
 
 
教えてないのに、赤ちゃんって本当凄い
 
 
今朝は自分足を持って遊んでいました!!!
 
初です
 
4ヶ月なった瞬間、凄い成長を見せてくれました(*´艸`*)笑
 
 
 
手を私の口に入れたりなんかもして遊びます
 
 
どんどん成長するなぁ
 
 
 
*寝返りが出来るようになった
(寝返るけど戻れない…)
*1人で遊ぶ時間が増えた
*お話が増えた
*話しかけるとよく笑う
*ちゅっちゅが出来るようになった
*哺乳瓶に手を添えるようになった
*おもちゃを持つようになった
 
 
 
 
 
ほんの、この前まで新生児やったのになぁ…
 
洋服もぱつぱつになってくるわけだ…笑
 
 
 
とにかく、健康にすくすく育ってくれたらいいな
 
 
Lino*
 
 
 
ℒℴνℯLisa..