夏の思ひ出♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
今日、北九州はとっても快晴でした
朝一では念願の洗車に行きましたっ
 
 
忙しいやら雨やらで中々行けなかったので、ご機嫌でした
 
 
 
んでお昼から平尾台に遊びに行ってきました
 
 
んもぅ、めっちゃ天気良くって本当気持ち良かったぁ
 
 
公園?みたいな所は初めて行った
 
 
 
 
どーですか?この入道雲
 
気持ち良かったぁ!!!癒されたよ
 
駐車場300円で公園に入るのは無料
 
水遊び出来る所なんかもあって、ほんとに無料?!って感じでした
 
ブルーベリーソフトも食べて
テンション上がりっ放し
 
 
Lino*は着く5分まえに寝て、帰りの車に乗るころに起きました
これは本当にいい場所を見つけました
次はお弁当作って行くぞー
来週はパパはゴルフなので、
今日が8月最後の家族の日曜日です
満喫できて良かった
ℒℴνℯLisa..