ポチレポ&気になる物 | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

HELLO♡*


届きましたよ!!!
待ちに待ったキュロット♡*
昨日ポストに入ってました[みんな:01][みんな:02]





これ黒買ったんやけど
めっちゃかわいい!!![みんな:03]

生地もしっかりしてるし、ウエスト部分のゴムも分厚いから、全然安っぽくない!!!

タンガリーシャツを合わせて
早速今日着たよ[みんな:04][みんな:05]

母から一言
おっ?あんたらしくないね!!!
足が細く見えるし、かわいいやん!!!


って言われました[みんな:06]
確かに足が細く見えます!!!

他の色も欲しい[みんな:07]
人生初のショーパンは大正解でした(*´艸`*)
もっと早く出会ってれば、この夏大活躍だったのにー[みんな:08][みんな:09]

けど全然秋まで着れる生地だから、ブーティかモカシンに合わせて着る♡*



ⓛⓞⓥⓔ♡


[みんな:10]グレージュ欲しかったけど売り切れ(இɷஇ )
ピンクベージュ買おうかな♪.*
来月まで売り切れません様に[みんな:11][みんな:12]


秋物、気になり過ぎる[みんな:13][みんな:14]
















神戸レタス


iPhoneからの投稿