お盆休み♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
お盆を満喫しましたょ
 
11日
夜パパ実家近くの盆踊りに行って来ました
 
私、初めての盆踊りです
 
踊りっていっぱいあるんだねw
知らなかった
 
 
盆踊り人生初ってw私今まで何してたんだろ…笑
 
 
 
 
12日
パパは朝から消防団の訓練へ
 
私は母と弟と一緒に、じぃちゃんのお墓参りへ
 
その後、ランチして、トイザらスに行って、弟から買ってもらいました
 
こちら↓
 
バンボと悩んだけど、バンボはすぐ座れなくなるので、テーブルに付けられるイスにしました
 
かわいい
 
 
弟も、大人になったなぁ…と実感
 
とっても優しいバツイチです!!!笑
 
 
夜は、母とパパと近所の焼き鳥屋に行った
 
初めて行ったお店だったけど美味しかったよぉ
飲み過ぎた
 
 
13日
パパは仕事でしたっ
 
私は、二日酔いでダウン
昼過ぎまで起きれなかった
 
 
昼過ぎ、ひまわり畑を見にドライブ行ったんやけど
なーにもなくなってた
 
 
枯れちゃったみたいです
 
 
 
来年こそは見にいくぞ!!!
 
 
14日
パパのおじいちゃんのお家に行って来た
 
 
車で一時間くらいのところ
 
近くに赤ちゃん本舗(飯塚店)があるから寄って行ったょ
 
オムツいよいよMサイズです!!!
パンパースから、初めてのムーニーにしました
 
この前、雑誌を立ち読みしてたら
肌触り、吸収性、フィット感、などなど
いろんな部門の3位以内に入ってたょ
 
試供品で2枚もらった事もあるんだけど
娘の肌にも異常はなかったし、ほんとに肌触り良かった!!!
 
 
 
なんか、そんな些細な事にも成長を感じてしまう私です
 
 
話がズレましたね
 
 
帰りは、イオン(飯塚店)に寄って、お友達が働く子供服屋さんで、すっごくかわいいお洋服GET
 
 
Lino*氏初の秋物
早く着せたーい
 
ちなみに…
先日のパパコーデ上下の金額でした…
 
 
15日
 
念願のBBQ
 
私も娘も日焼け対策ばっちりして行きました
 
川でしたから、虫いっぱいでしたが…
涼しさもあって、満喫したょ
テント張って、本格的なBBQって初めてかも
 
男手ってすごいね
用意も焼くのも片付けも
みーーーんな、男性陣がしてくれて、女性陣は座っとくだけ
 
 
たまには、そんな時もなくちゃね(*´艸`*)
 
Lino*氏初の川遊びは泣きました
冷たくてビックリしたんかな?
 
来年は歩いてるかなぁ
また来年もしたいなぁ
 
 
ほんとは旅行とか行きたかったけど
これはこれで楽しいお盆休みになりましたっ
 
さぁ、また現実の毎日が始まりましたね!!!
 
夏が終わった感 全開な私ですが…
冷静に考えたらまだ残り半月ありますね
 
 
まだまだ遊ばなきゃ
 
 
 
ℒℴνℯLisa..