ポチレポ♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

good moooorning♡*

お弁当作って、今日も旦那ちゃんを
送り出しました♡*



お盆中、全くブログ書いてないな…
下書きしてるので、後でUPしますっ[みんな:01]


ポチレポ♡*


これ↑BBQ着て行きたかったけど
発送がショップのお盆休みと重なって届かなかった[みんな:02]
けど虫がすごかったし、日差しもすごかったから、結果良かった[みんな:03][みんな:04]
多分今日辺り届くかな??



これ↑ベージュGET[みんな:05]
めっちゃかわいい[みんな:06]
秋に向けてベージュ大活躍の予感♡*
ほんっとコレは着やすい[みんな:08]
ちょーヘビロテしてます!
母も気に入ったみたいで、追加購入です[みんな:07]



コレはピンクGET[みんな:09]
この商品も、前に黒を買ってて
リピ買いです[みんな:10]
ピンクベージュみたいなくすんだ感じで
大人っぽいピンク[みんな:11]
人生初のピンクの洋服w
めっちゃ可愛いい[みんな:12]
トップスによっては乙女ちっくにも、かっこ良くもなる[みんな:13]

昨日早速IKEAに着て行ったょ[みんな:14]

LuzLlena(ラズレナ)


これ↑は黒を購入[みんな:15]
リボンを斜め前にしてかぶるのがお気に入り[みんな:16][みんな:17]
ちょーかわいいですw
BBQでも大活躍[みんな:18]
みんなからの評価も抜群だったょー[みんな:19]
全く安っぽくない帽子!!!


今からゆっくり、皆さんのブログ徘徊させてもらいますっ[みんな:20]


iPhoneからの投稿