祝*一ヶ月 | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

今日で梨乃が産まれて一ヶ月です
 
 
怒涛の一ヶ月でしたっ
 
一ヶ月前の今日、想像を超える
陣痛の痛みと9時間戦って
やっと会えた我が子♡
 
10ヶ月間、私のお腹の中にいた我が子
 
やっと出て来てくれた我が子を見て
自然と「良かったぁ、やっと会えた」って口に出してて、涙も止まらなかった
 
抱っこするのを心待ちにしてたけど…
 
ベッドからコロンと落としてしまうんじゃないか…
痛みと、体が疲れ果ててる私に抱っこ出来るだろうか…
 
 
初めて抱っこする時は怖かった
 
 
おっぱいをヘタクソに吸う
産まれたての我が子は、本当に可愛かった。
 
この一瞬で、私は母親ってゆー自覚が芽生えたんじゃないかな。。
 
 
本当に出産って神聖で素晴らしい
 
 
トラウマになるくらい痛かったけどね…笑
 
 
痛みは忘れるってゆーけど…
 
確かに、少しは薄れたけど…
 
まだ夢に見るくらい、怖いよ…
 
 
 
それはさて置き
 
梨乃が産まれた時の気持ちは
一生忘れないだろうな。。
 
これから、イライラしたり、悩んだり、育児に疲れたりするかもしれない
 
その時は、このブログを見返します
 
 
 
一ヶ月の梨乃の成長
 
*3時間起きにおっぱい
*吸い方が上手くなったよ
*添い乳でいちころ
*これでもか?ってくらいのうんちの回数
*声の方を追う
*あ~う~
*左右の向きをかえれる
*うつ伏せしたら、腕立てする
*縦抱っこで寝るのが好き
*ちゅっちゅがあまり好きじゃない?
*夜は爆睡、昼はおめめぱっちり
*お風呂がすき
 
 
こんなもんかなぁ…?
二ヶ月たつ頃には、何が出来る様になってるかなぁ?( ´艸`)
 
これからの成長が本当に楽しみッ
 
 
産まれて来てくれてありがとう
一緒に成長していこーね
 
 
Lisa..