お宮参り&一ヶ月健診 | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
昨日は、お宮参りでした
 
写真館に行くまでの間、寝てて
寝写真になるかなぁ。
泣かないかなぁ。
 
なんて話しながら行ってたんだけど
 
 
着いた途端、おメメぱっちり
 
 
お着替え中も、いつもは少しぐずるけど
にっこにこの笑顔
 
 
どーしたことでしょ…
 
 
最高に記念に残る一枚が撮れました
 
 
それから、地元の神社でお参りしてもらいました
 
 
 
 
夜は、うちのお母さんと、旦那ちゃんのお義父さんお義母さんとで
 
近所の焼き鳥屋さんへ
飲みまくりました
 
 
やっぱり焼き鳥にはビールやぁ!!!笑
 
 
楽しい一日になりましたっ
 
 
 
そして今日は、一ヶ月健診でしたっ
 
4069gまで大きくなってました
 
ミルクも足さなくていいとの事
問題なくて良かったぁ
 
 
私が尿検査で少し脱水症状気味だと…
水分を沢山とるように言われました
 
元気に一ヶ月育ってくれただけで
本当に嬉しい
 
これからもすくすく育ってね
 
 
Lisa..