ひっさびさに…♪.* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
今日は夕方、旦那に預けて
1人でに買い物に行ってきました
 
 
目的は、私の夏用パジャマ、授乳口付きキャミ、梨乃のおもちゃなどなど
 
 
 
左から
 
*腕や足に着けて、動くと鈴の音が鳴るおもちゃ
 
*コンビのちゅっちゅ
以前ピジョンのを買ったけど、合わないみたい…
コンビのは、最初嫌がったけど、吸ってくれました
 
 
*コンビのまたまた鈴の音が鳴るおもちゃ
赤・白・黒は赤ちゃんが目で追うみたいです
遊んでくれるかなぁ…
 
 
そして、これも
 
超私のタイプ
チェック好きリボン好きな私にはドストライク
 
早く着せたーい
 
 
今SALE中で安くなってるので
 
今が買い!!!ですょ
 
 
授乳口付きキャミは、日曜日のお宮参り用に買いました
 
のんきに結婚式の二次会で着たワンピースを来て行こうとしていました
 
授乳の事なんて全く圏外でしたアブナイ…
 
 
スーツで行こうと思います
スーツの下にシャツではなく今日買ったキャミで
 
楽しみッ
 
 
明後日は、産まれて一ヶ月
早いなぁ
 
これから、楽しみがいっぱい
 
 
 
 
 
この前買ったこちら!
今日届いて、早速履きましたよ
新しい物は早く使いたいタイプです…笑
思ったとおりの可愛さでした
足も痛くならなさそう
 
 
 
Lisa..