んー。 | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

明日、内祝いを買いに行こうと思ってます
 
 
産後、寝ても寝ても眠いから起きれるか不安だけど…
 
お母さんと行くし大丈夫…かな?笑
 
 
それにしても…
私たち、何かにつけて、意見の合わない夫婦なんです…
 
皆さんは何かを決める時、どーやって決めてますか?
 
話し合っても、旦那は引かないので、私が折れてばかり
 
なのに、あー言えばこー言う奴やね
とか言われて…ただいま撃沈中です…
 
 
いやいや、お前もな!って言いたいけど言えなかった…
 
毎回折れるの私やん…
 
 
私たちこんなんで、うまくやってけるのかしら…
 
 
かなり、落ち込み気味でございます
 
 
それと、因みになんですけど…
内祝いって、親、兄弟にもしますか?
 
私側の親と兄弟は、
孫が産まれてお祝いしてあげて、お返しなんかいるわけないやん!
 
との事で、内祝いはいらないょ派
 
 
そして、問題は旦那側家族です…
 
やっぱりした方がいいですかね…?
 
旦那には一応、了承を得てるのですが…
もし、常識知らず!!!みたいに言われると…困ったもんです。。
 
 
金銭的余裕もないので、削るとこは削りたいんです
 
 
 
                                     Lisa..