魔の… | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
魔の3週目に入りました…
 
 
一昨日の夜、寝付きが悪かったので、昨日沐浴の時間を昼から夕方に変えてみました
 
 
大成功
 
 
昨日の夜はグッスリ4時間寝てくれました
 
その反動…?
なのか…
 
朝6時から、ギャン泣きです
 
おっぱいやってもやっても寝ない…
糖水やっても寝ない…
水分の取りすぎ?なのか、一時間に一回は
 
朝からどんだけ替えたことか…
 
 
添い乳して寝てもすぐ起きちゃうし
抱っこして寝てもすぐ起きちゃうし
 
 
私まで泣きそうになったょ
 
 
一時間も寝てくれないのがお昼まで続きました
 
2時くらいに、おっぱい飲みながらやっと寝てくれました
 
 
お母さんがいてくれて本当に良かった
 
 
も疲れたのか、夕方に沐浴しても
起きてる時間が長くなるのは嬉しいけど、、
かまってちゃんは疲れるー
我が子ぢゃなければ、付き合いきれないよね…
本当に母親ってすごいな…
今晩もグッスリ寝てくれる事を祈る
Lisa..