妊娠線… | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
妊娠線って一回出来ると消えない
との事で…
妊娠中、こまめにボディクリーム塗って、妊娠線予防をしてて
 
おかげで?
全く線が出来ませんでした\(^o^)/
 
 
塗ってたクリームは、DSで買える
名前不明ですがクロエの匂いがするボディクリームと
ジョンソンandジョンソンの保湿の高い黄色いボディクリームを塗ってました
 
 
徹底してたのにも関わらず…
 
 
 
産後数日…
 
 
おっぱいに出てしまいました
 
 
 
本っ当に盲点でした
 
 
まさか、胸にまで出るとは…
 
産後、安心してスリミングクリームしか塗ってなかったです
 
 
これから、出産する方々…
 
気を付けて下さいね
 
 
 
ちなみに、産後、体質が変わったのか?一時的なのか…
 
 
洗顔後、顔全部にかゆかゆ&かっさかさの肌荒れ
 
数日後、頭皮湿疹
 
 
顔は、馬油を塗って潤いを与えてます。かゆかゆにも効いてる様子。
 
だいぶ良くなってきました。
 
馬油のみで、洗顔、化粧水などは使ってません!
 
お化粧もしてません…
 
 
 
シャンプーは、DSに売ってる無添加素材のものを使ってます!
 
だいぶ痒みも引いてきました
 
 
トラブルだらけです
 
 
 
 
寝付きがかなり悪くなってきました…
 
 
こっちが泣きたくなる程です
 
今日初めてミルクを足してみました
すやすや
 
 
母乳が足りてないのかしら…?
 
 
寝てくれる時はのみで爆睡なんですけどね…
 
 
育児…難しいです…
 
 
 
 
お出かけ用に、
モンキースリングってのを購入しようと思ってます
 
エルゴの抱っこ紐を買おうと思ってたけど、新生児のうちは、スリミングの方が便利かなぁ?と思ってみたり…
 
パパと出かける時は、抱っこしてもらえるけど、個人で出かける時は、やっぱりないと大変
 
皆さんはどうしてますか??
 
 
 
 
                                     Lisa..