ルンルン((´I `*))♪ | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
昨日沢山歩いたからか…
夜中に恥骨?膀胱?が痛くて何度も目が覚めて、トイレ行ってました
 
 
お昼までしてました
 
今日はお散歩辞めとこうかなぁ。。
と思ってたんだけど
仕事早く終わった旦那ちゃんから電話があって、
「お散歩行く?行くなら連れってやるよ
 
って言われたもんで、テンション上がってルンルン((´I `*))♪で
 
 
会社の近くに球場があって、
周りがランニング用にゴム地面になってるらしくて、それを会社の人に聞いたみたいで連れてってくれましたっ
 
なーにもないただの球場だけど、調べてくれたってゆー気持ちがすっごい嬉しくて…
 
二週しちゃいました
 
手繋いで、ゆっくりゆっくり歩きました
 
嬉しかったなぁ。。
 
2人目の時も同じ事してくれるかなぁ?
 
 
 
それから、昨日うちに来た後輩の家に遊びに行きました
 
旦那ちゃんの家族と、家族ぐるみのお付き合いで、旦那ちゃんが昔からお世話になってる先輩家族なんです
(息子君達が後輩にあたります)
 
付き合い始めた時、実家より先に連れて行かれました
 
 
妊娠が発覚した時も、
うちに挨拶→先輩夫婦→旦那家
の順番でした
 
 
 
今日、連絡もせず突然お邪魔したんですけど
家族でお庭でしてました
 
先輩旦那さんが3ヶ月ぶりのお仕事休みだったらしくて、偶然家にいたんです!!
 
凄いタイミング
 
そして、昔から焼肉してる日やの日は、必ずうちの旦那ちゃんが来るらしいです
 
 
よっぽど縁が濃いんでしょうね
 
とっても暖かく優しくて、けど悪い事はしっかし叱ってくれる、本当に愛のある夫婦です
 
羨ましいくらい家族みんな仲良しで、理想の家族って感じです
 
 
そんな感じで…
今年初のめっちゃ美味しかったです
 
 
が産まれるのを心待ちにしてくれてるので、とっても嬉しい気持ちになりました
 
沢山愛されるになって欲しいですもんね
 
 
そんな感じで、幸せを感じれたほっこりした一日になりました
 
 
今日はまだ睡魔0です…
寝れますように…
 
Lisa..