(。´・ε・`。)プー | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
お散歩の効果もなく
15日が終わってしまいましたね
 
けど、こればっかりはのタイミングですもんね
 
来週の日曜日はいよいよ予定日なので
スムーズに産まれて来れる様に
引き続きお散歩&スクワット頑張ります
 
 
風邪?花粉症?の具合もだいぶ良くなりました
 
山に行って酷くなってないって事は
やっぱり風邪気味だったのかな…
 
鼻水は、すっかり止まって、咳が少し出るだけになりました
 
 
 
今日の晩ご飯
*ナポリタンパスタ
*ベーコンと鮭のクリームパスタ
*生ハムサラダ
 
 
 
昨日の晩の残りのカレーでいいや…
ちょうど無くなるやっ
 
なんて思ってたら…
 
 
 
旦那ちゃんから後輩を連れて帰って来ると突然電話が
 
 
カレーは2人分くらいしかないし…
 
バタバタあるものを作りました
 
 
1人づつはめんどくさいので、取り分け方式で
 
 
旦那ちゃんが弟のように可愛がってる後輩なので
変に気を使わないで良かったけど…
 
 
初めて手料理をご馳走したので
めっちゃ緊張しましたっ
 
 
美味しいって食べてくれたので良かった
 
 
 
朝からのお神輿で旦那ちゃんも疲れたのか
 
私も今日はお昼寝もしてないし
歩き回ったので、久しぶりに暗い時間に寝れそうです
 
充実した楽しい日曜日でしたっ
 
 
明日から一週間、また元気に頑張りまーす
 
 
Lisa..