お散歩♪.* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
今日は、とても気持ちのいいお散歩日和でしたねっ
 
 
朝から旦那ちゃんが、地元の神社のお神輿に行ったので
 
私はお母さんを呼び出してドライブしてきましたっ
 
 
旦那ちゃんが行ってるお神輿を少しだけ見て
 
その後、皿倉山の頂上に行って来ました
 
ロープウェイとスロープカーで頂上まで行くんだけど
 
地元なのに、乗ったの初
 
風も心地よかったし、最高でしたっ
 
 
まさか、山に行くとは思ってもなかったので、、
 
こんな天気の日に、日焼けどめも塗らず、すっぴんぴんで行ってしまいました
 
予想外…
 
帰って来てバタバタ化粧水したっ
 
いつでも気を抜いたらダメですね
 
 
 
沢山歩いたから、今ちょっぴりお腹が張ってます
 
陣痛に繋がってくれないかなぁ
 
そんな甘くないかぁ
 
お母さんに、高い所を窓拭きしたりするといいょ。
 
って言われたので、今から部屋の上の方を拭いて回ります
 
 
Lisa..