願い…? | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

またもや、寝れる気配なし…
鼻水ダラダラで全く眠れません
 
珍しく胸焼けがない!!と思ったのに…
胸焼けの次は、鼻水か…
 
 
 
 
夜中に携帯いじってると無駄使いしてしまうのはナゼでしょうか?
 
節約しないといけないのに…
TimeSALEに負けて
カーデとマキシをポチってしまいました…
 
 
言葉とは裏腹に、届くのが待ち遠しい私です
 
 
 
 
タイトルの願い…についてですが
長くなります…
 
 
 
過去Blogにも書いてるのですが
 
一昨年の11月に私の大好きな大好きなおじいちゃんが亡くなりました。
 
地元にいる目的がなくなってしまって
元々ネイルの学校で東京に行っていたので、また東京に行こうかなぁ
って思って、上京計画を立ててました
 
 
年明けに行く予定が、おじいちゃんの納骨が延期になってしまい
出来なくなってしまったので、上京延期
 
2月に行くつもりが、後輩のできちゃった発覚で、4月に結婚式すると言うので、またまた上京延期…
 
そして3月の地震…
正直、じいちゃんから「行くな」って事だったのかな…って思いました。
 
何かにつけて、足止めをされてたので、これは今行くべきではない?
と思って、夏くらいまで様子を見ようと思いました
 
 
そして、4月の後輩の結婚式
旦那と出会いました。
 
正確に言えば
旦那は地元の先輩で、顔見知り程度に知り合いだったんです
 
 
当時私が働いていたスナックに
お客様に呼び出されて旦那が飲みに来たんです
 
 
「お久しぶりです~」
 
な感じで話してたら
結婚式で、新郎側の受付をする事が分かりました
 
二次会の幹事もするみたいで
「予約取らなきゃいけないから、女の子どれくらい来そうか調べれる?」
 
って言われたのがキッカケで
連絡を取り出しました
 
 
 
それから間もなく…
 
2年間彼氏のいなかった私に春が訪れました
 
 
 
そして、付き合って4ヶ月後
妊娠発覚
 
 
ながーくなりましたが…
ここから本題です
身内が亡くなって、一周忌が終わる前に妊娠すると、その人の生まれ変わり
ってゆー噂?聞いた事ありますか?
私も、妊娠後に聞いた話しなんですけど
おじいちゃんの誕生日
4/15なんです
お腹のペペちゃんは21日予定日だけど、もう子宮口も開いてるし
15日に産まれて来るのでは??
と思ってます
てか、15日に出てこーい
と訴えかけてます
ほんとに15日に産まれたら凄いですよね
旦那に出会えたのも、ペペちゃんを授かれたのも、全てが必然的で
もし、すんなり東京に行っていたら旦那と出会えてなかったし、
結婚妊娠なんて、まさかのまさか
なんだか、仕組まれてる?って思うくらい運命を感じます
15日前に、どうしても、このBlogを書きたくて
たいしたオチもなく…
馴れ初めが長くなりましたが…
もし、最後まで見てくれた方がいましたら、、、
本当にありがとうございます
今日もみんながHappyな一日でありますように
今度こそ本当に…
Lisa..