惚れてまうやろ~!! | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
今日から旦那ちゃん連休です
 
朝まで寝れなかったので、お昼前まで寝てた私
 
起きたらなんと…!!
 
 
旦那ちゃんが洗濯してくれてました
 
 
なんて、優しすぎる旦那ちゃん…
 
 
今日一日、2人でゴロゴロ過ごして、
晩ご飯の後、うとうと寝てしまったのですが…
 
 
一時間程で起きたら…
 
 
今度は…
 
お風呂を沸かしてくれてました
 
 
どんだけ!!
 
 
もぉ優し過ぎて…
 
 
夜中に甘いものが食べたいと言えば
買いに連れてってくれるし
 
朝寝坊しても、怒らないでいてくれるし
 
買い物に行けば荷物は全部持ってくれる
 
たまにイラっとする事もあるけど…
 
ほんとに旦那ちゃんの愛の深さには
頭が上がりません…
 
 
小さな事でも、常に
「ありがとう」「ごめんね」
を言ってくれる様な本当に素敵な旦那ちゃんです
 
 
私にはもったいない
 
 
のろけBlogになりました
 
結婚して7ヶ月
喧嘩0です
 
 
これからも、仲良く頑張ります
Lisa..