こんにちはにっこりにっこり





今日は朝から免許更新してパスポート受け取りに行ってきましたにっこり


この間、すごい混んでたのに今日はだいぶ空いてました。


曜日なのかな。




休み明けはやっぱり混んでたみたいです。







昨日、元上司の社員さんから電話があって、急遽今日はお手伝いに行くことになりました。ニコニコ


とりあえず、スケジュール調整して頂いた脱毛サロン行ってから。にっこり





昨日、今日予定詰めすぎて眠すぎる、、、。





明日からはちょっといろいろできそうな感じなので今日頑張って乗り切ろうと思いますニコニコ






昨日は、もも裏ストレッチのみやりました爆笑





ではでは