こんにちは照れ




今日、早起きをしようと思っていましたが、夜に家で免許更新の手続きをいろいろ見ていたところ、講習がもう9月全部埋まっていました笑い泣き


本当に今、ネットで申し込めるんですね、、時間の無駄がなくなるんでしょうね。

ただ、これ機械に弱い人大変ですね。


私も特に得意ではありませんが。




前の職場に本当に機械使えない方が何人かいたもので。不安

健康診断の申し込みとかも人にやってもらってました。←私は、時間がなくて断りました。



機種変の時のデーター移行も頼まれて途中までやりましたが、パスワードがわからないという事で断りました。



最近、いろいろ電子化進んでるんで自分でやっていかないとついていけなくなるんので頑張ってやってます、私笑い泣き



免許更新10月に行きます、、、




という事で、久しぶりのホットヨガ。



背中美人ヨガ受けてきました照れ


ピラティスを受けているからか、足の安定感はある気がしますが、久しぶりだからか弓引くポーズはグラグラ笑い泣き




もも裏ストレッチのおかげでなんとなく動きやすいような気がしました。


なんとなくですけど。




もう少し行ける日を増やしたい気分ですチュー

週5ヨガの週2仕事みたいなので。




ではでは今日もお疲れ様でした爆笑