こんにちはニコニコ




変なお天気ですねあせる

台風が近づいているからですよねー、、、



神津島、行けるといいなキラキラ


台風次第では、箱根の予定です。






今日はお休み。


あんまり早くには起きれず、お昼からリンパリフレッシュヨガへ天使




あの船のポーズみたいなので、息を吸ってはいてのパートが短くなりました?

強度1ではちょっと強かったですね泣き笑い




今回、これやろうとしたら痛めてる筋肉がピキッとしたのですぐ足を下ろしはバージョンに切り替えました驚き驚き驚き





こういう動きはダメっぽいです。まだ。




リンパリフレッシュヨガは本当にすぐ汗が沢山出てきますね。ひらめき




今日、鋤のポーズしたらお腹周りのお肉がちょっとなくなってました!!




多分なんですけど、YouTubeで見つけたお腹周りに効くと言うのを二日間くらいやったんです。それかもです。






足を肩幅に開いて、上に真っ直ぐ伸びます。

そのまま、腰だけを左右に動かす。



これを何セットかやるだけです。指差し




しばらく続けてみますニコニコニコニコ






今日は、IRさんにレッスン後、足長いですね!と話しかけてもらいました照れ照れ照れ



胴が長いんです、、、笑い泣き

たぶん、、、




でも素直に受け取っておきました照れ

嬉しい音譜


あんなにスタイルの良い方に言われると恥ずかしいんですけどあせるあせるあせる




頑張って鍛えたいと思います照れ 

無理はしないでニコニコ





ではでは今日もお疲れ様でしたにやり