こんにちはにっこりにっこり




今、近くてお祭りがやっているので駅周辺がもう人人、、、




昼間でもみんなビール片手に何か食べて歩いてるんですね。夜は更に人が増えそう。爆笑


平日でも結構いるんですね。






そんなお祭りムードの中、全然違う目的で逆流してきました爆笑





最近はピラティスも少しだけ余裕を持って行ってますにっこりにっこり



今日は久しぶりのBasic+でしたニコニコ



強度はそれほど高くないので、気軽に受けられますにっこり




久しぶりだったので、ちょっと始めの方の動き忘れてました驚き

アジャストしてもらったのによくわからなくなってました爆笑爆笑爆笑




動いてて思ったのですが、肋の下辺りと下腹部は本当に筋肉が鍛えられてかなり締まりましたにっこり



自分でわかる効果があるとモチベーションになりますねニコニコ





地道に頑張りますにっこり



今日はもう一仕事終えたので、ゆっくり過ごしますにっこり



素敵な午後をニコニコニコニコニコニコ