こんにちはにっこりにっこり




昨日、一昨日のロングシフトがやっと終わりお休みは、少しのんびりの起床時間に。ニコニコ




昼過ぎからヨガベーシックを受けに行きましたが、なかなかの暑さよ。晴れ晴れ晴れ



外の日差しをサングラスで誤魔化して、なんとか行って来ました驚き





ちょっと調べてみたんですけど、夏のホットヨガってどうなのかなと。




冷房で常に冷えたままだと自律神経が乱れやすくなるらしいです。凝視



なので、ちゃんとお水をとってのホットヨガはいいらしい。




流石に暑すぎるので、室温も調節してくれている感じまします。にっこり



今日はよくお世話になってるIRさんだったので、より楽しく出来ましたニコニコニコニコニコニコ



とても可愛らしい方で本当、癒されますニコニコ




チェアーポーズのキープが長く震えたのと、左足の木のポーズが全然だったのも忘れるくらいの笑顔でのお見送りでした爆笑爆笑




今日は足を前に持ってくるバージョンでやってみましたが!右が思ったよりもスムーズに出来て安心してたら左は全然でした驚き




家帰って来たら出来ました爆笑




周りの人がいないから、緊張しないのか??



そんな感じで今日はもうダラダラします爆笑





ではでは、今日もお疲れ様でしたにっこり