こんにちはにっこり





雨、降りそうですね驚き

明日は雨みたいですが明後日は曇りかなー、、。




明後日休みなので、雨は降らないとありがたいな昇天






昨日、仕事が終わった時間が比較的早かったので飲みに行きましたにっこり




知ってる方が何人かいたのですが、職場で異動した事すごくいろいろ聞かれたのとネガティブなこと沢山言われたのでなんだかモヤモヤしてしまった真顔





あんまり詳しい内容話したところで同じ仕事してないと伝わりづらいので仕事の話をしないのですが、いろいろ聞かれるとあんまり会いたくなくなってしまうんですよね驚き驚き驚き





事情知らないと私はあんまり突っ込んだ話ができません。



もちろん話をしてきてくれたら聞きます。





もう一方の人も仕事の話でネガティブな話。


別の方はすごくどうでもいい話をいじってくる。





落ち着いて飲めないので早めにレモンサワー買って帰りました。爆笑爆笑





仕事で店長が褒めてくれてご褒美的に飲みに行ったら、、、という感じでした爆笑






もっと精進します煽り


今日はリラックスできるヨガでもしますかね。ショボーン






素敵な休日をニコニコニコニコ