こんにちはにっこりにっこり




すごい曇り空ですね驚き驚き


しかもすごく暑い、、、



そして今仕事に向かっています。天使天使天使





明日は美容院と前に一緒に働いていた先輩に会うので朝にヨガを予約しましたニコニコ




予約しとかないと起きれないんで驚き





私がお世話になっている美容師さんは、主婦の方なので14時くらいまでの勤務。

ほぼ午前中の予約になります。




以前、美容院の後にホットヨガへ行ったらカラーのもちがどうかは分かりませんが、シャワーの後カラー液がタオルについていて驚き驚き驚き





あー、、美容院後はピラティスの方がいいかなと(汗をかかないので。)





明日は早起きがんばりますニコニコ




そして仕事頑張ってきまーす。





ではでは。