こんばんはニコニコ





久しぶりに出勤したら昼間のひとが1人欠勤。


理由、法事。




急にできる用事なのか謎なのですが驚き






そして夜は1人また欠勤。


熱が38℃。




学校から帰ったら熱が出たとの事。


私、まだ今の勤務地が1ヶ月と少しだけどその方3回か4回ほど熱が出ている。




平熱37,8℃とかなのかな。





淡々とこなして帰ってきました魂が抜ける魂が抜ける




最近、家の周り救急車が2日に一回くらいのペースで止まっている。



救急車を見るといろいろ思い出してしまうんですよね。




健康って大事ですね。




寝る前にまたヨガをしてゆっくり眠りたいと思いますにっこりにっこりにっこり






今日もお疲れ様でしたにっこり