こんばんはにっこり




今日は元々予約を昼過ぎに入れていたので、のんびり寝ておりました爆笑




今日はリントスルも休みなのでヨガ一本です。


淡い期待をこめて行きましたが、やっぱり日曜ですね。激混みでした驚き驚き




とてもレッスンが楽しみなIRさんなので、集中集中と思って受けました凝視




でもすっごく近くの斜めにめちゃくちゃ毛深目なおじ様がいて気になっちゃいました。汗汗


手伸ばしたら当たってしまう位置だったので。




そもそもなのですが、私身長がある程度あるのと手が長いので、結構周り気にして横にずれたり前後にずれたりしてるんですよねキラキラあせるあせる



後、あんまり平日はいないんですけど多分始めたばっかりの女子二人組がレッスン始まるまでずーっと話してて。




スタジオ内は静かにねーと思ったけど、意識を別の所へ持ってく努力しましたおーっ!おーっ!





レッスン終わってシャワーに向かう時にその女子の1人が近くのロッカーだったのですが、すごい沢山の荷物を広げてて驚き




とりあえずちゃっと荷物とってシャワー浴びて戻ってきたらまだたくさん広げてて爆笑


シャワーは使ってなかったみたいなのに着替え終わってなかったかと思ってとっとと荷物とって出ました。





平日昼間の方がやっぱり平和な気がしますニコニコニコニコ





今日の木のポーズはウエアが違ったからか片方は普通にできましたニコニコニコニコニコニコ




白い壁向きはやっぱりふらついてしまった驚き驚き





人に見られると思うとダメなのか?!


また家で練習してみますニコニコニコニコ






ではではにっこり


今日もお疲れ様でしたニコニコ