こんにちはにっこりにっこり




今日はリントスルほぼキャンセル待ちだったのでヨガベーシック一本。




ホットヨガの二本受講も魅力的ですが、一式全部2セット持っていきたいので荷物がなかなか気合いを入れないと受けるまだに行かないのですよね。爆笑




なので最近はピラティス行ってからのヨガが定番ですにっこり





後は前日の気分と身体の様子でレッスンをとるのであらかじめ予約をすごく前からとるというのが私は苦手なので、無理せず気分で行ってますニコニコ





汗を流して帰る爽快感につられてお休みの日はヨガは1時間は受けたいニコニコ




ヨガベーシックはちょっとご無沙汰していたので、チェアーポーズのキープの長さに少し震えてしまいました驚き驚き驚き





後、今日木のポーズ全然で驚き驚き驚き




ウエアが滑るからか、プレッシャーなのか。




お家に帰ってやってみたら足を前に置くバージョンと内股に付けるバージョンどっちもでたので、スタジオでもこのくらい出来たら良いのになと爆笑






明日は、受けたいIRさんのレッスンがあったので予約しましたニコニコニコニコ




最近、夜の時間帯の方が多いみたいで受けられなかったので楽しみにっこり




平日の夜は、やっぱり18〜21時くらいは仕事帰りの方が多いのか凄く混むので、私は平日の昼間の時間帯(朝イチも結構混むようなので)に行くことが多いですニコニコ





と今日はこんな感じでしたにっこりにっこりにっこり





ではでは素敵な休日をお過ごしくださいませニコニコ