こんばんはにっこりにっこり




今日は何となく早く起きる気分ではなかったので午前中はゴロゴロ爆笑





お昼過ぎにStretch&Conditioningを受けにリントスルへ。




30分のレッスンなので割と気軽に受けられて嬉しいですにっこり



だいぶ回数も受けてるので流れは掴めたものの、細かいところはもう一歩。




今日は平日の昼間ですがほぼ埋まっていて、ギリギリで到着したら画面の真ん前が二つ空いてるだけでした爆笑爆笑



気が引けながら画面の前へ。驚き




あの足にストラップ掛けて縮めて伸ばすがだいぶましになりましたニコニコニコニコ





ヨガの方は今日は軽めにリラックスヨガにっこり





軽めでも汗は充分かけてスッキリニコニコニコニコニコニコ


今、髪をヘアーバンドで止めてるのですが、細いのでバサバサになりがちで丁度良いのないか探してますにっこり




あの、lavaさんに頂いたのやってみようかな、、にっこり





そんな感じで、今日は焼き鳥食べに行ってきますにっこり




ではでは今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ