こんにちはにっこりにっこり




今日は、リントスルが全部キャンセル待ちで午前中のレッスン3人待ちのとこを予約しましたにっこりにっこり




天気が悪いから繰り上がるかなーと一応早起きしたのですが、今日は繰り上がらなかったです爆笑






そんな事でヨガ一本の為、強度3のほっそり二の腕ヨガ受けに行きましたニコニコ





去年の11月ぶりだと思うのですが、今年の春にリニューアルしたみたいです。




前回の記憶ほぼないんですけど、私、大丈夫だろうか驚き驚き驚き





強度3の中ではかなりキツイです無気力




後半のローランジから上体を起こして肩甲骨を動かす動きを何パターンかするのですがその時間が結構長いので、足がガクガクしてきました爆笑爆笑爆笑




ピラティスのお陰で多分前回よりはだいぶマシだったのではと思いましたショボーン





今日はぼーっとしててヨガマット忘れて久しぶりにレンタルしました爆笑



でも自分のマットの方がクッション性がいい感じがするので膝を着くポーズは痛くなりにくいと思ってますにっこり






明日は腿が筋肉痛かなー、、、爆笑爆笑





今日もお疲れ様ですにっこりにっこり