こんばんはにっこりにっこり




昨日はリントスルでShape up Core受けてきましたニコニコ



強度3.5


体幹とくびれメイクのクラスと聞くと魅力的です

目がハート飛び出すハート飛び出すハート




ボールを使って腰ほぐし


サークルを足で挟んでフットバーを押し戻し


そのまま足を垂直に上げ下ろし←すでに少しキツイ。


テーブルトップから片足を伸ばして下す


ストラップを持って手を下ろした時にを上半身を起こす


ストラップを持って足45度に開き足を伸ばす


ボックスの上に座ってストラップを足に掛けて後ろに倒れ捻って元に戻る


ピラティスボールを腰に置いてツイスト←片足を引き込み肘でタッチする感じですが、だんだん起きれない。泣き笑い泣き笑い


ボックスの上に肘を乗せて横向き足を曲げ伸ばし


ボックスの上で肘付きプランク膝曲げ伸ばし


ストレッチ





正直キツすぎて内容ちょっと飛んでます爆笑





こんなに思うように腹筋使えなかったのはこのクラスが一番だと思います驚き驚き





全然起き上がれませんでした爆笑




悔しいのでまたチャレンジしたいと思います物申す


これ全部ちゃんとできるようになったら腹筋割れるんじゃないかと思ってます。



今日は腹筋、側筋もちろん筋肉痛です。




イタイ笑い泣き笑い泣き






今日もお疲れ様でしたにっこり