こんばんはにっこりにっこり




先日結構な連勤したので、休みも沢山欲しくなってしまいました爆笑爆笑





ちょっと前に1週間お休みして毎日ヨガ行ったり、ピラティス行ったりして楽しかったなーなんて思い出してしまいましたニコニコニコニコニコニコ






昨日、実はブログ書き終わった後携帯でいろいろ見てたら寝落ちしてました爆笑





起きたらすっかり夕方になってました驚き






イワシのガリ巻き食べましたニコニコニコニコ




美味しかったなー。


そのほかに、冷奴(ノリとからし入り)とチーズのシウマイ食べてレモンサワー飲んでいたら進んでしまって、またお世話になってるお店にも行ってしまいました爆笑





赤ワイン飲んでチーズ食べて。

最近にしてはかなりいっぱい食べましたにっこりにっこり




今日は今帰りなので、これからご飯です驚き

お腹すいた、、、、。





お疲れ様でしたにっこり