お疲れ様ですニコニコ




7日目の勤務終わりましたショボーンショボーン



とてもハードな1週間でした驚き





足腰ガクガクです爆笑爆笑爆笑


昨日は近所の飲み仲間のお姉様と一緒に飲みに行きましたニコニコ




そちらのお店は個人のお店なのですが、お通しが3種類出てきます。


しかも普通の一品料理くらいの量できますニコニコ




そして美味しいニコニコニコニコ



本当に頼れるお姉様な感じで一緒に飲むと元気になれますにっこり




明日は久しぶりのお休みなので、時間を有効に使いたいと思います!


寝る前にヨガできたらいいなニコニコ



お疲れ様でしたにっこりにっこりにっこり